【母校にて】
新宿中村屋 幡ヶ谷店 のブログ 昨日に引き続き野球


ただし今日は少年野球


朝8:30~11:30まで3時間たっぷり
小刻みに水分休憩をはさみ

ひたすら打ち込む
新宿中村屋 幡ヶ谷店 のブログ 私は球拾い
(いい守備練習になった)


チーム方針があるだろうから裏方に徹するのみ


わが息子ケイは結構打っていた

コーチから「将来有望ですね」とリップサービスをいただき

悪い気はしないひらめき電球
新宿中村屋 幡ヶ谷店 のブログ
愛娘R子がたまたま「うさぎ当番」で来ていた


終わってからは球拾いに飛び入り参加

新宿中村屋 幡ヶ谷店 のブログ
新宿中村屋 幡ヶ谷店 のブログ
上級生のいない3年生以下のみの練習だけど、キャプテンを中心に元気良くまとまっている


これからも出来る範囲でお手伝いしようと思う

    新宿中村屋 幡ヶ谷店 のブログ



お昼は3人でお気に入りの【スパイス】へカレー


ママは代わりに、今日はお店番

ありがとうo(^▽^)o