「こだまでしょうか?
いいえ誰でも」
の詩を書いた金子みすずさんの記念館に
山口県の仙崎までやってきました。。。


すごい悲しい人生の人でした・・・



昨日は水木しげる記念館に・・・



立ち寄り時間が


なんと



一分・・・




中に入ることは叶いませんでした・・・



ただ



入り口脇にトイレに


素敵なマークが



とりあえず慌てながらも一枚



やるせなす 中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110418140641.jpg


ゲゲゲのトイレマークです。。。



おテンション上がりまくりです。。。




ただ


横にかかれた赤ちゃんのオムツを替える場所の赤ちゃんマークが

子泣き爺でした。。。



残念ながら撮りきれず


悲しすぎでした。。。




なんとか頼んで手に入れます。。。