何気なくUSBケーブルを見たら・・・


完全に顔です。。。


なんかゆるキャラに見えて仕方ありません



やるせなす 中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110310235637.jpg



若干USBケーブルが可愛く見えてきました


他のも見てみたら同じようなものがあったので

並べてカップルにしてみました。。。



やるせなす 中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110314211725.jpg



どことなく白い女の子の方が笑顔に見えてきました。。。



隣にあったUSBケーブル見てみてびっくり


なんと・・・



やるせなす 中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20110314211425.jpg



ほっぺた赤らめてる感じじゃないですか。。。



恐るべしUSBケーブル兄弟。。。


トイストーリーのようにこっそりなんかやってる気がしてなりません



さがせばいろんな所にゆるキャラがいるもんです


心なしか笑顔になります。。。



笑顔といえば・・・


明日 東京都の都知事選挙があり

明日は予定があり投票にいけないので
期日前投票をと思い

まずは候補者のマニュフェスをチェックしなければと色々見ていたら
すごいのを見つけてしまいました・・・


スマイル党のマック赤坂さんって方

動画サイトで政見放送を見たのですが
いろんな意味ですごいです。。。


投票するしないは別にして・・・


かなり笑顔にはなりました。。。


まぁ 笑顔といっても「爆笑」「微笑み」「失笑」など色々ありますが


なんかこんな時なのにやたら平和を感じてしまいました。。。