ベットで横になっていたら

「すいません」

との声と共にカーテンがひらくと



やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010021.jpg



末高斗夢じゃないですか?



顔見た瞬間に大爆笑してしまいました。。。




たまに仕事で会うくらいですが
大好きな人間の一人です


やたらいい顔してるのに

とてつもなく下らない駄洒落をいうネタをやる芸人さんです




てっきり仙ちゃんが滑ったリベンジに仕込んで笑い取りに来たのかと深読みしてしまいました



聞くと
下の階にホリプロコムのオキシジェンの所にお見舞いに来てて

話を聞いてわざわざ挨拶に顔出してくれました。。。



そして一緒にザ・たっちまでも



やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010022.jpg



本当何度かの面識ですがわざわざ顔を出してくれました。。。




更に見舞いハードルがあがってる話を伝え





病院では不謹慎ですが

やってもらっちゃいました・・・



やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010024.jpg




病院での幽体離脱を写真に収められるなんて大変貴重な経験です。。。





しかし本当に周りに恵まれているというか


入院してて辛いはずが

みんなのお陰で楽しく過ごせてます。。。





とりあえず


オイラのベットで幽体離脱してもらったから

夜 オイラが本当に幽体離脱しないように気をつけなきゃです。。。