昼の15時頃 手術をしました。。。



親不知を抜いた跡あたりをメスで
まるく切り取ってなど予定だったのですが






またまた


大ご迷惑をかけてしまいました。。。





手術中



麻酔かかってるのに

大暴れ・・・




しまいには


メスを嫌がり

メスが口に入っているのに 口を閉じようとしたり頭振ったりと



応援読んで抑えつけたらしいです。。。





その時

先生も慌ててメスを出したが間に合わず


唇も切ったらしく





手術後


唇が3針縫われていました・・・





余計な仕事増やしてしまいました。。。






ちなみにご飯はミキサー食なので




これが魚です。。。






やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100812190719.jpg






昨日からやっとの食事
がこれですが


まだ噛めないから


かなり美味しく食べれました。。。







ただ





まだまだ




カラムーチョは無理そうです。。。