今日は雨がバラつく中の運転でした


でも


先日 洗車した時に念入りにガラスには撥水コーティングをしてたので


まぁはじくはじく



快適ドライブでした。。。





帰りは


雨がやんでいたのですが



はじきながらの運転をしたいものだから



雨降らないかなぁなんて思いながら運転してました






すると






「バチンッ」




と大きな音が・・・







高速道路を走っていたので


前の車が跳ね上げた小石がボディにでも当たったのかと







しかし


すごい音だった





ボディでここまで音がするものかと


ふと



フロントガラスを見ると・・・



真ん中にヒビが・・・






やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100809162313.jpg





ガラスに小石が飛んできてたようです。。。








雨は
はじきたかったですが



小石をはじきたい願望はなかったんですが・・・







まぁ コーティングしてたから


はじいて

車内には飛び込んで来なかったと






ポジティブに考える事にします。。。