ボストンったら

やはり松坂のいるレッドソックスってイメージです。。。



行ってきました
フェンエイパーク。。。



やたらテンションあがりました




残念ながら試合はやってなかったのですが

中に入るツアーがあるみたいです。。。




日本の野球場にはない雰囲気があります


外野席の後ろの方の席ですが




やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010003.jpg



ボールになってます。。。




こんなのだけでテンションあがります。。。





球場の外に新聞の自動販売機があったんですが・・・





やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-F1010002.jpg





これまたボールでした。。。





この辺り一体がレッドソックス一色です




街がすごい応援してるようです





そんな中



球場の近くに




ヤンキースのスタジャンを着たホームレスを見かけました。。。






絶対

誰からも恵んでもらえない気がします。。。





下手したら


ヤンキース応援してたから仕事もなくなったんじゃと心配になりました。。。