名古屋のNHKで

隣りの部屋に
SKE48の子たちがいました。。。




秋葉原にAKBがあるように


名古屋の栄にはSKEがあるのです。。。







秋元康さんプロデュースですが




秋元康さんとは
昔 番組で一緒だったのですが 相変わらず色々展開してるのには頭が下がります。。。






番組のスタッフが同じだったので
オッサン野次馬根性で挨拶しちゃいました。。。




驚くほど若いです




スタッフさんに中に誘われましたが


我々オッサン達は

体が中には入っちゃいけないと
自然と指令が出て
扉の所で止まってしまいました。。。






その後


向こうが先に終わったらしく挨拶と写真をとの事だったので

一緒に撮ってみました。。。




相方と先に加齢臭がした際には申し訳ないと
ちゃんと先に謝ってから・・・






やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-201003051226000.jpg








なんか・・・







確実に・・・












塾の講師とその生徒のようです・・・









帰り際も元気よく挨拶して扉から出ていきましたが






職員室から見送る先生の気分でした。。。








我々オッサン達も

こんなご時世でも
元気だけは良くしとかなければと思った今日この頃です。。。








大人達は頑張りましょうね。。。