こないだ
色々なホテルや店に行ったので様々なトイレマークが手に入りました。。。


先ずは

やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100130123537.jpg


なんか自体はやたら大人なのに、マークが幼稚な感じです長音記号2


アンバランスさが素敵です。。。




続いて

やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100130215608.jpg


やたら小粋です。。。



雨降ってる日に来たのでしょうか



それとも傘が必要なトイレなのか・・・




おいらが持ってる紳士シリーズのなかでも年齢は一番若そうです。。。





最後は

やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100127004237.jpg



手書きでしょうか?



なんか用をたすのに
親の手伝いが必要な感じですかね。。。




これ横に・・・


やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100127004251.jpg



男親は手伝い禁止って事でしょうか?



ただこの優しい子供の絵の横に大人の達筆な文字・・・


子供連れのパパってわけじゃなさそうです




何故このマークで男性が入ったのでしょうかあせる




高速道路の混み合ったトイレで


おばちゃんが男子トイレに入って来るってのはわかりますが・・・





やたらおっさんに見えるおばちゃんを見間違えた程度の事件であって欲しいもんです。。。