間もなく本番をむかえる舞台『現代狂言4』の稽古行ってきました。。。


稽古終わりに、座長の南原さん エネルギー森君らとファミレスで飯食べながら台本の整理してきました



南原さんも、未だに台本書きの時はファミレスに行くらしく

やたら親近感がわいてしまいました。。。




そんで


帰って来てから

ボニーキャニオンの方から頂いた



やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100116171009.jpg


ヤクルトスワローズの40年の歴史のDVDを見ました。。。



いや~良かった






大杉勝男の引退試合の名ゼリフ



若松勉の二千本安打



ホーナーの伝説の3連発


数々の思い出の名シーンが入ってました。。。





いや~ あの頃は良かった。。。




欲を言えば

伊東昭光涙のカムバックが入っていれば文句なしでした。。。




あとマルカーノも入れて欲しかった


あっ ハッカミーも見たかったし





あ~


第二弾出ないかな~。。。