今日秋田に行って帰ってみると・・・





葉のようだったフタの部分が

中のティッシュに押し出され取れてました。。。

 
 
完全にティッシュの栽培に成功したようです。。。



もうこのまま使えてしまいそうな感じです
 
 
ベランダ用のティッシュ丸出しです。。。
 
 
 
 
とりあえずあと一日様子見て収穫してみたいと思います。。。
 
 
 
 
ちなみに
 
 
帰りの便がJALで帰る予定だったのですが
 
早く終わったのでANAに乗り換えることが出来たんですが・・・
 
 
なんと6年前に乗ったことのあるパイロットさんでした

 
 
何故覚えていたかというと・・・ 
 
 
 
機内に笑いが起こるほどアナウンスが達者なんです。。。
 
 
ここで書くと長くなりすぎるから書きませんが
 
 
もし遭遇したら確実に分かると思います。。。
 
 
 
6年ぶりにその人の操縦する飛行機に乗れて
 
 
早く帰れたこと以上にラッキーでした。。。
 
 
 
そういえば
 
 
モノマネ芸人の山本高広も同じ飛行機でした。。。

 
 
今後モノマネのレパートリーに入れたらどうしようと

 
何故か心配してしまいました。。。