今日 歯医者に行ったんですが・・・


結論から言うと


吐きました。。。






まぁ吐くといっても・・・





口の中で治まる程度で・・・





周りの方がティッシュを持って走り回る程度で・・・



若干の・・・


いや迷惑をだいぶかけました。。。




おいらそもそも


歯の型を取るやつが大の大の大の苦手です。。。



苦手オブ・ザ・イヤーです



口に異物系が余り得意ではないようで


歯磨きしてても歯ブラシが気持ち悪くなり
もどす事があるくらいです。。。



その歯医者ではかなり有名な事なので


事前に『今日やばそうです』といっておくと
みんなが臨戦態勢に入ってくれます



小さいものだと涙目程度で治まるのですが・・・



今日は片面全部取ります的なデカさだったもので。。。



ただ

今まで
えづいてオエオエ程度で済んでたんですが



今日は・・・


完全に『ブツ』が出てらっしゃいました・・・




うがいをするところに


昼に食べたお米が・・・



初めての光景でした・・・




しかし



まじまじ見ていて気付いたんですが




お米炊き立てかのように まんま お米でした。。。




おいら

全然噛んでないようです



お米は良くその漢字から

「八十八回噛みなさい」


なんて言いますが 


多分今まで一度もそんなに噛んで食べた事はないでしょう。。。



八十八回噛んだらどうなっちゃうんでしょうか?






口の中でもうおかゆになってるんじゃないんでしょうか?




それとも




いつの間にか消えてるんじゃ?




逆に




1周回って 稲に戻るんじゃ?






もういっそのこと





フランス料理にでも。。。




そうなれば噛むかも・・・






誰か本当に八十八回噛んだ人はいるんでしょうか?




まぁ


なんにせよもうチョイ噛んで食べなければと



変なところから反省しました。。。




しかしながら


お米が八十八回噛むのならば・・・





野菜は


八百三十一噛まないといけないのだろうか。。。