先日はホルトホール大分で手島ピアノ教室の発表会でした。昨年に続きゲスト演奏のお仕事をさせていただきました。


子ども達のピアノ演奏はもちろん、ハンドベルやダンス、ゲストによるバンド演奏など、手島先生の楽しんでもらいたい!という気持ちがぎゅっと詰まって。


何ヶ月も前から皆んなと一緒に準備を進めていたのを知っていたので、感動もひとしお。

本当にお疲れ様でした。


子ども達もよく頑張りました!

カッコいい、可愛い衣装も似合ってたよ🙆‍♂️✨


そして親御さん、お客さま、長い時間でしたが応援ありがとうございました。


ゲストの美里奈さん、演奏とダンス(歌)素晴らしかったです。プロとして向き合う姿勢に感銘を受けました。


Junk styleさんは初めましてでしたが限られたお時間の中、バンドやらせていただき感謝です。グルーヴ感があり懐の深い演奏がカッコ良かったです。


グッドラックスさんにもお久しぶりにお会いできて嬉しかった。撮影をしていただきました。出来上がりが楽しみ。



毎日めまぐるしいですが、たくさんの人にありがとうの日々。


大切な人を大切に。

またお会いしましょう。






@teshima_piano_lesson

@giansuga

@w.b.masaaki

@mirina_0523

@goodlucks_oita


#手島ピアノ教室大分

#手島音楽教室

#手島ピアノ教室