気持ちの良い天気、土曜日の昼下がり。
島村楽器さんのイベントで、パークプレイス大分で演奏しました。

施設中央の池(川沿い?)にステージ組んでいただきました。

水上観覧席をはじめ、1階席、2階席でも足を止めて観てくださる方々がいて嬉しかったです。

共演者の方々も、すごいステージを楽しんでいるのが伝わってきて、まさに島村楽器さんのイベントの趣旨通り。

CDもお買い上げいただき、ありがとうございました。
音響もバッチグー。
組み直したエフェクターボードの初投入やったけど、ええ音やった!安心!笑

ぜひまたよろしくお願いします。
ではみなさま良き週末を。

1.中村たまごで御座います。
2.扉をあけて
3.夜が来たりて
4.パンのうた




#パークプレイス大分
#島村楽器
#アコパラ
#中村たまご
#アコースティック
#弾き語り
#フライングV
#日高ギター
#ぽこ・あ・ぽこ
#りーちゃん
#kozu.
#emma
#サヨナラバイバイ