とても幸せな一日でした。

満席のお客さまを前にオープニングアクトとしての一曲目の演奏を始めたとき、この日を迎えるまでの色々が巡り、涙を堪えてしまいました。

遠方から来られた方や泊まりがけの方も沢山いらっしゃったようです。もちろんいつも拝見するファンの皆さまのお顔も。
残念ながら来られなかった方も、贈り物やお花を、お気持ちを。

バンドメンバーの方々はそれぞれにプロフェッショナルで、美里奈さんを輝かせるために最高のプレイをしてくれました。
人柄も含め、皆さま大好きです。

BLUE Rose スタッフの方々。
お仕事や体調、そのほか様々な事情がある中で身を粉にして頑張ってくださいました。会場は元々ライブハウスとしては作られていない建物。大変だったと思います。

そして主役の美里奈さん。
一児の母でありながら、本当によく頑張ったと思います。
たくさん我慢して、苦労して、悩んで。それはこの日のお客さんやバンドメンバー、スタッフ、そして美里奈さん、みんなの笑顔へと形を変えました。
素晴らしいステージをありがとう。お疲れ様でした🍀

私はMCとしても参加させていただきましたが、温かいお客さまのおかげですごく楽しくやれました。
皆さんも楽しんでくれたなら、嬉しいな。

これからも美里奈を、中村たまごを、BLUE Rose Labelをよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♂️

《セットリスト》
1.中村たまごで御座います。
2.扉をあけて
3.くま
4.パンのうた