なんか外は晴れてるな。
洗い物とお掃除がんばりマフか。

ギター弾きたい。

ドライブ行きたい。

お肉食べたい。

平和な時間が流れていきます。


最近やろうと思ったことは出来るだけすぐにやるようにしてる。

一年前のスケジュール帳にやりたい事メモってたのを見つけたんやけどね、全然達成出来てなかったけ笑

時が過ぎるのは早い。

あっ!て思ったらしんでるんだろうなと思うようにしてる。

だからやりたい事は早くやりましょう。
完璧にやらんでもいいけね。
とりあえず最初の一歩がないと止まったままや。


わかったらさあギターケースの蓋を頑張ってパチンと開けるのです。


さあ!めんどくさがらずに!




土曜日の昼下がり、オリジナル曲「スターダスト」をどうぞ。