でした。

音源審査を通過した17組が、10月に開催される「おおいた夢色音楽祭2016」本選大会への出場権をかけて1曲ずつ演奏します。

お客さんも入場自由のライブ形式。


優木るんるんは「青い鳥」という曲で参加しました。
集中して力の限り歌いましたが、結果は落選。


このコンテストには7年間、毎年応募してはダメなので、落選に関してはやっぱりという感じで特になかったのですが。

応援してくれていた皆がたくさん褒めてくれて、悲しんでくれて、それがとても心にこたえて、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
私の力不足です、本当にごめんなさい。


普段なかよくさせてもらっている「Ayanas」さん「Giant☆Star」さんは選ばれて見事に予選突破。

本選の大きなステージには一緒に立てないけど、客席から応援しまくります!ウザいくらい!

その他、全10組の予選通過者の皆さま、おめでとうございます。
最高のパフォーマンスを披露して、ゆめおんを、大分を盛り上げてくださいな。


ひとつ言わせてもらいますと、今回もし「一番カッコイイ部門」があれば僕だったと思うんです、うん、たぶん、いやきっと、メイビー、ベイビー、下痢ピー。。。


・・・さてと。



負け惜しみはともかく。笑


また素敵なステージへのお誘いをいただきました。
本当にありがたいことです。

詳細決まり次第、こちらにアップしますね。



行きたかったなあ、本選。


{C684BC7C-EDF6-482F-AF87-158DCBD34FEB}

{98944848-E6A0-4551-99A7-8CBCED873B1A}