悪友がまた(←ここ大事)ギターを買ったというので、弾きまくりに行ってやった。

どえらい気持ちのよいギターでした。

おかげでギター欲しい病が発症。
どうしてくれる!
買えないけど笑

{505374EA-45FC-475B-B014-0AD7CB756084}



というわけで、今現在のライブ予定をまとめ。

暴虐癒し系ミュージシャン「鼠」さんのサポートギターほか、ギター弾きとしての出演もあるので一緒に書いちゃいました。

願わくば皆さまとお会いできますように。
 
↓↓↓

◆8/27(土)@都町 カンタループ
鼠さんのサポートギターでの出演です。
OPEN 18:00 START 18:30
¥1,000 (1ドリンクオーダー ¥500)
・18:30〜 鼠

◆9/4(日)@大分 カルチアパーク
10月に開催される「おおいた夢色音楽祭」。
そこで催されるミュージックコンテストの公開二次審査です。

◆9/10(日)@牧 f sound cafe
六弦たくみさんのワンマンライブ。
ゲストプレイヤーとして少しだけギターを弾きます。
OPEN 19:30 START 20:00
¥1,500 (1ドリンク付)

◆9/22(木祝)@下郡 サウンドプールリバティ
鼠さんのサポートギターでの出演です。
詳細未定。

◆9/23(金)@大分 喫茶Scene
美里奈withPiroさんのマンスリーライブにゲスト出演します。

◆9/24(土)@小倉 某所
プチ日帰り遠征ライブです。
場所や出演者は調整中。

◆9/25(日)@庄内 かぐらちゃや
以前も歌わせていただいた、かぐらちゃやさん。
営業終了後の店内でライブします。



以上、よろしくお願いしまするんるん!