皆様大変お久しぶりでございます

長らくブログを放置したままで申し訳ございません

最近色々な事が立て続けにありましたので
個人的な活動が疎かになっておりました

しかしながらこのブログも
細々ながら続けていきたいと思っております

今日書きたかったのは

今朝はじめてチャレンジした
『納豆卵かけご飯』
があまりにも美味しかった
というお話です

私は関西出身というせいか
長らく納豆が苦手で口にしたことはなかったのですが
数年前に好奇心から挑戦してみると意外に美味しく頂けるようになり

それからは苦手な食べ物リストからは除外し時おり頂いておりました

しかし

今朝

熱いご飯に

納豆 生卵 味付け海苔
カマスの干物のほぐし身 
刻み葱
(+納豆付属の調味料)

をトッピング…

といいますか
最終的には混ぜ混ぜしたものを
頂いたのですが
その余りの美味しさに絶句してしまいました

卵かけご飯の美味しさも
昔苦手だった納豆の美味しさも
知っていたつもりでしたが

『納豆卵かけご飯』

がここまで美味しいとは…

本当に驚きました

なぜ今まで試さなかったのだろうという後悔と
今後こればかり食べ続けてしまうのではないかという不安の間で揺れております(笑)

皆様は『納豆卵かけご飯』は召し上がられますか?

もしお好きな場合
独自のアレンジレシピなどはお持ちですか?

是非コメントを頂けますと嬉しいです

m(_ _)m