若芝会へ新規ご入会頂いた皆様へ | 中村芝のぶのブログ

中村芝のぶのブログ

前々からお客さま方に
出演する劇場やお役などの動向が分かりにくい
というお声をよく頂いていたので、
後れ馳せながら始めました。

この度はファイナルファンタジーX歌舞伎をご観劇頂いた方が
私の後援会『若芝会』へ多数ご入会下さり
誠にありがとうございます

本当に申し訳ないのですが
若芝会の使用しておりますシステムの限界がございまして
一日に50名様のご入会手続きを頂きますと
その後は自動返信が出来ない仕様となっております💦

ですが自動返信が来ないという皆様も
ご入会の手続きは完了しております

今月のメールマガジンは月初めに送信させて頂いたのですが

今月ご入会頂いたお客様の為に

四月号のメールマガジンを再送させて頂くことに致しました

少しオマケの画像と記事を加筆致しましたので
以前からご入会頂いている会員様も
是非もう一度お楽しみくださいませ

もし明日になってもメールマガジンが届かないというい客様は
大変お手数ですが
wakasibakai@docomo.ne.jp
までご連絡下さいませ

m(__)m