*11月一発目!* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんみらっちー!
みらっちことなかむらみらです!

今日は凸凹ヴィーガ 11月一発目のライブでした!
朝はやめのライブではありましたが、
フレンズ駆けつけてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよォ😭😭

今日もメッチャ熱かった!
最近ね本当にライブが楽しいです!
なんてったって毎回お客さんもちがければ
反応も違うから!!

それに合わせて、、、、いや、
あまり合わせず←
お構いなしに私は煽っちゃいますが💦
それに一緒についてきてくれたり、
楽しかったです!ってフライヤー配ったりしたら
言ってくださったり😭
わたしはステージからお客さんの顔が
笑顔に変わるのを見るのが好きだし、
いつも笑顔で見てくれたり、
最初恥ずかしそうにしてても、
徐々に声一緒に出してくれたり。
それを感じれて更に楽しいんだぁ。


凸凹live みてくれて、ありがとう!!!!

そして、凸凹フレンズのみんななしでは
私たちのライブじゃない!!!
凸凹大好きって言ってくれる方達がいるから
私たちがあるのだ!!!!

いつも、ありがとう!!!





さて!次回のライブは!
4日月曜祝日です!!!!!!
場所は両国サンライズ!!!
【13:20〜】です!!!
普段のアイドルライブとは違った
凸凹ライブをお届けするからね!!

なんと、この日はご予約特典もあります!!です!


この機会に凸凹見たことない方もあしを
運んでくださると嬉しいです!!!


まってるよぉぉぉぉー!!!!!!




そして!!
ついについに!!
クラウドファンディング!!
残すところあと3日なりました😭😭😭


ラストスパートなのです!
泣いても笑ってもあとちょっとでおわります!!
無料ワンマン開催まであと17万です!!
目標達成が成功ではないけれど、
クラウドファンディングをやって
得たものはほんとにたくさんあるし、
みんなにはその感謝をワンマンで
ぶつけたいって思っているよ!!!


あと、今日入れて4日。


少しでも考えてくださると
嬉しいです!!!

あ、そうそう!!!ついに!!
私の振り付け完成したんだ!
これが形になるのかって思ったらワクワクする!
みんな、楽しみにしててね!!!

11月のスケジュールは
別記事から見てね!!!

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿随時更新中だよ!!!
チェックしてね!!!


今日から小麦粉系食べない生活はじめましたからの投稿


miraฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱