*デートand練習* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんみらっちー!
みらっちことなかむらみらです!

今日は久しぶりのこの子とデート❤でした!

オシャレなランチしてきたよ❤
久しぶりに会えたので幸せだったーヾ(●´∇`●)ノ

そのあとは、ぶらぶらショッピング(*´∀`)♪
そして、8月4日の練習をしました!!
さっちゅんとも合流しての練習。
みんなで汗だくになりました(笑)


8月4日の凱旋ライブは、この3人での
コラボ曲1曲やりますので!ぜひ楽しみにしてて
くれたら嬉しいです(*´∀`)♪❤


あー!素敵な一日になりました!
今日のSHOWROOMで、可愛いと言って貰えて
上機嫌ななかむらみらでした!!!!


【最新情報】
⚠️時間変更!!

28(日)昼 デセオミニ

「SMART USEN presents COMING IDOL SHIBUYA」

会場🏢渋谷DESEO mini

時間⏰open10:30 / start11:00

料金💰予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)

 ※SMART USENアプリ会員登録画面提示で500円OFF


出番【11:00~】トップバッターです!!

出番後物販


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿7月らすとです!!!


8月

4(日)中丹文化会館 ⚠️新曲お披露目するよ!