*平日LIVEありがとう!* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんみらっちー!
みらっちことなかむらみらです!

今日は大好きなSTEMの主催ライブに
凸凹出演させて頂きましたー!!

昨日に引き続き駆けつけてくれたフレンズに、
STEMのファンの方、会場にいて下さった皆様!
ほんとにほんとにありがとうございました❤

めっちゃ熱くて楽しくて、一緒に声出してくれて
ほんとにみんなありがとう!

楽しすぎた(;Д;)(;Д;)❤


終わったあと、放心状態でした(笑)←

ライブ後のタオル巻き巻き田舎娘。笑

LIVE終わるとちゃーんとまいた髪もスンッ( ˙꒳​˙ )
ってなるのよねー(笑)

いやー!!全力でたのしかったですー!
ほんとにほんとにありがとうー!!!

みんな!次回は28日だよ!!!
渋谷のdeseomini!
トップバッターの
【10:45~】めちゃくちゃ早いんだけど
駆けつけてくれたらほんとにほんとに
嬉しいです(;Д;)(;Д;)❤

7月最後のLIVE一緒に楽しみましょー!!
盛り上げていくぜー!!!!!


【最新情報】

28(日)昼 デセオミニ

「SMART USEN presents COMING IDOL SHIBUYA」

会場🏢渋谷DESEO mini

時間⏰open10:30 / start10時45分 

料金💰予約2,500円 / 当日3,000円(D代別)

 ※SMART USENアプリ会員登録画面提示で500円OFF


出番【10:45~】トップバッターです!!

出番後物販


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿7月らすとです!!!


8月

4(日)中丹文化会館←ひとちゃん参戦決定!

10(土)なにか入ります

11(日)WALLOP 押上!

18(日)神田MIFA

25(日)大事な日よ!!


9月

7日(土)夜 宮城幸恵生誕祭開催決定!!!

予約ws.formzu.net/fgen/S45217425/



明日はちょっとゆっくり寝ようかな。からの投稿


Miraฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱