*モワッとモワッと……* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんみらっちー!
みらっちことなかむらみらです!!


今日から、いつもの毎日を過ごしてます(*゚-゚)

外に出ると暑くて、
モワッてなるし、稽古期間そういや
梅雨だったから、雨ばっかだったなー
なんて思いながら、
今日は、ずーっと冷房がついてるところに
いたから、急に外出た時の
モワッてなる感じがァー
あー夏だァー(*゚-゚)夏なんだなぁーって
なりました。


あぢー……



みんな、大丈夫ー?!
暑さにやられてないー?(*゚-゚)

いっぱい水分とってね!!!



【夏の熱中症対策?に飲む飲み物といえば!?】

私は、ソルティライチかなー(*゚-゚)
みんなはなんですか!?


さて!凸凹ヴィーガ!
15日は、ライブです!!\(^o^)/

【7月15日(日)ライブ情報!】
シンガポールSTGCC公式イベント「STARS GIRL Grandprix」
メインステージ出演権争奪ライブ Fast Stage
場所■渋谷キャメロットB3
時間■10:30open 11:00start 15:00last
料金■3,000円+D


7月21日

7月22日新宿ライブ

7月28日秋葉原無料ライブ!

ライブ予約↓↓


口内炎がいたいよー!!からの投稿

Miraฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱