*2日連続生誕祭!!* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんみらっちー!
みらっちことなかむらみらです!!





ついに!明日から2日連続生誕祭です!!
明日は私の大好きな先輩憧れの先輩の
神楽りこさん(写真の右側)の、生誕祭です!!
明日はこの3人!
Rieco×みらっちで、
コラボさせていただきます!
一緒に練習させてもらってきました!
すごく御二方とも優しくて、
面白くて、楽しくて、
コラボできることが本当に
嬉しく思っています(*´ω`*)♡

そして、わたくし なかむらみら は、
ソロでライブに出演させていただきます!
ソロでも歌わせて頂きます!

中野坂上S.U.B.TOKYOさんにて!


皆様!お越し頂けると嬉しいです!

りこさんから出られる?ってきいて
もらった時、二つ返事で答えました!
もし、ライブに出られなくても、
見に行こう!って思ってたし!!

でも、そうやってよんでもらった以上
りこさんには楽しんでもらいたいし!
りこさんのファンの方、
その会場に来てくださる方に楽しんで
もらいたいなって思っています。

いつも思ってることではあるのだけど、
生誕祭ってやっぱり特別だから。

そんな明日は自分の誕生日でもあって
自分にとっても特別な日なのです。
いろんな想いをライブで伝えられたらいいな!
みんな!受け取りに来てほしい。

そして、2日目!4月21日は
私自身の生誕祭です!!!

今年も生誕祭をさせて頂けることを
幸せに思っています。
生誕祭って毎年できるわけでは
ありません。私は恵まれてると思います。
こうやって開催できること本当に
幸せに思います。そして、いつも
来てくださる方には感謝の気持ちで
いっぱいなのです!!
なぜなら、最初は私がみんなを
楽しませるライブにする!!!って
思っているけれど、終わるといつも
私の気持ちが幸せいっぱいに
溢れているから!!!
ほんとにほんとに感謝でいっぱいになります。

だから今年こそは!!
みんなにもっともっと楽しんでもらえる
ように!!負けないように!
ライブするって決めてます!!

来年絶対生誕祭ができるなんて保証は
どこにもないから。
だからこそ!明後日を最高の
1日にしたいと思ってます!!

だからね、とにかく自分のことを知ってる人!
私のこと好きな人も嫌いな人も、
明後日は高田馬場monoに
集まってほしいなって思ってます。

応援してくれてる人には
全力で感謝を伝えたいし
初めましての方には
全力でアピールさせてください!
……私のこと嫌いな人は……
これでも嫌い?ってアピールするね(´ヮ`;)

予約してくれた方!
会えるのまってる!!!

当日飛び込みも全力で歓迎します!

俺いっていいの?とか思ってる人!
そんなこと思う必要ないからね!
私はあなたに会いたいです。

来てくれないとアピール出来ないから。
とにかく来てください!!


最近、ブログを書いては消し
書いては消しを繰り返しててなかなか
上手くかけないけど、とにかく
素直な気持ちかければなと。
ちょっと長めのブログを書いてみました。

最後まで見てくれてありがとう!!


*.20日(金)ソロで出演します!!
チバテレビ「アイ発」連動ライブ
「今日は中野坂上に集合だよーアイ発 vol.1」
〜神楽りこ生誕祭スペシャル〜
会場■中野坂上SUB TOKYO
時間■開場 18時30分 開演 19時00分
料金■前売 2000円 当日 2500円+1D
出番【20:45~】終演後物販


*.21日(土)
凸凹ヴィーガ
なかむらみら生誕ライブ!
場所■高田馬場mono
時間■開場18:45 開演19:00
※開場前18:30~前物販やります!
料金■2,500円+ドリンク代
SPゲスト♡Rieco
【物販情報!!】
当日18:30~販売開始いたします!!!

♪なかむらみら生誕Tシャツ販売します!!
サイズ【L&XL】※数量限定!!
サイン券付き 3,000円


♪ユニットチェキ券ー1,500円
(メンバー全員サイン付)

♪チェキ券ー500円(ちょっトーク付)
※サイン無 

♪ユニットブロマイドー500円
(特典券1枚付)

♪中村みら1stシングル
『My another』ー1,000円(サイン付)

♪なかむらみら ミニアルバム
『miracle』ー2,000円(サイン付)


【特典券について】
・1枚→サイン(チェキorグッズ)



※ユニットチェキについては、物販はじめにご購入頂きますようよろしくお願いします。ユニットチェキ券購入後列が途切れ次第終了となります。

【物販の流れ】
物販購入(チェキ券、ブロマイドなど)
ユニットチェキ撮影
ユニットチェキサイン
2shotチェキ撮影(ちょっトーク)
サインタイム(特典券お持ちの方)




【5月予定】
*.4日(金) ライブ予定

*.5日(土) 昼夜2本ライブ!
①本目
アイドルファンタジスタVol.29 DAY
時間■OPEN:11:00  START:11:15
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。
料金■前売2,600円 当日  3,100円+1ドリンク
 
出演:MenkoiガールズAce、白のアリア、鈴木麻友、岡田亜美、Chunk Variety、凸凹ヴィーガ and  more  ・・・
 
↓↓
②本目
アイドルファンタジスタVol.29 NIGHT
 
 時間■OPEN:16:00 START:16:15
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。
料金■前売2,600円 当日  3,100円+1ドリンク
 
出演:MenkoiガールズAce、女子会ジャンクション、鈴木麻友、きゅい〜ん’ズ、岡田亜美、ZIPANG、エーラインプロッ!、PRINK、凸凹ヴィーガ     and  more  ・・・

*.12日(土) ライブ予定!


全てのライブ予約は↓↓


明日、誕生日なんだ!!!からの投稿

Miraฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱