*8月27日……やることいっぱい* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんは!
みらっちこと中村みらです!




舞台でいただいたバルーンの
人形(*´ω`*)
かわいいでしょ?いただきました♡

いま、あることをやってるんだけど、
全然いいものが出来なくて……
頭を抱えておりますwww

休みながら、すすめていくぞ( 。•̀_•́。)

今日は舞台で
とっていただいたチェキを少しだけ
書きました(●´ω`●)
みんなの手に届けられるように、
早く書いていつでも渡せられるように
準備しなくっちゃね!

今復活に向けていろいろ動いてるんだ!
だから、
もう少しだけ待っててください(*´ω`*)

早くみんなにあいたなぁー!

来月からは新しい生活スタートだ!
頑張らなくては!
いままで以上に頑張るぞ!!


明日は朝から活動します!からの投稿

Miraฅ(●´ϖ`●ฅ)꒱