*6月25日……平和島ありがとー!!* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんは!
みらっちこと中村みらです!




今日は平和島で、
ライブでしたぁー!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



★セトリ★
♪てれぱ人量産計画
♪夢見る15歳(あんちゃんソロ)
♪ちょー絶大好き


♪ハローハロー
♪ふわふわ時間(みらっちソロ)
♪ちょー絶大好き


でした!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今回はソロを間に挟んだ
変わったセトリをお届けしました!
いかがだったかな?

楽しんでいただけてたら
嬉しいです(*´ω`*)


みらっちはたのしかったー!
みんなとあえたし!

今回も1週間ぶりのライブで、
暑かったー!!!


でもなんか足んない!(´・ω・`)

いろんなアイドルさんを見て、
自分たには足りないものが
多すぎるなって。


うまく言えないけれど、
その人だけが楽しいライブじゃなくて、
みんなと楽しめるそんなライブを
作っていきたいなって思う。

書いてるだけ、と言われないように
変わっていけたらいいなって
思ってる。

自分の気持ちをどうすれば
みんなに伝わるかな?って
考えた時、あたしは、ライブで
伝えるしかないんだなって。
だから、ライブ見に来てほしいって
いつも思ってます。

今日もいろんな意見だったり
お話をてれぱ人のみんなから
聞くことが出来たことは
ほんとにいい時間だったなって
思うし、自分のことを
改めて見直さなきゃいけない
時間だったなって。


今日は1日平和島でのライブ
とってもとっても大切な
時間が過ごせました。

見てくれた方!一緒に声出してくれた方
てれぱぴーずのこと調べて
見に来てくれた方!おひさしぶりに、
みらっちをみてくれた方!
フライヤー配りでお話してくれた方!

そしててれぱ人のみんな!

ありがとうございましたー!


明日の秋葉原&新木場ライブも
1人でも多くの方に
来てよかったって思ってもらえる
ライブを作るぞ!!

頑張る!!


たのしもーぜ!!!



明日は、今月ラストライブ!
辛気臭い梅雨を吹き飛ばす勢いで
頑張るぞー!!!(*´ω`*)


【26日】秋葉原→新木場
︎場所■秋葉原TwinBox garage
時間■10:00open/10:15スタート
【出番】11:35~
【物販】出番後
↓︎↓︎
アイドル甲子園出演決定!!
場所■新木場STUDIO COAST
時間■OPEN 10:15 / START 10:45
料金■前売り 5,000円 / 当日 5,500円
※入場時ドリンク代別途必要
※再入場不可
※3歳以上チケット必要
※飲食物の持ち込み禁止


マーメイド甲子園にて!
【出番】20:10~

マーメイド甲子園
特典会スペースブースBにて
【物販】20:45~

★予約特典★
秋葉原のみ→スタンプ1つ

新木場のみ→スタンプ1つ+カレー1杯200円引き

秋葉原+新木場→スタンプ+カレー1杯無料!!




○●○●○●○●○●○●○
■舞台出演情報!!■

舞台の予約受付始まってるよ♪♪

【ミスリード】

場所■てあとるらぽう (池袋から電車で4分・東長崎駅) 
〒171-0051 東京都豊島区長崎5-1-32 
東長崎駅 北口から徒歩1分

■公演日程■8月17日(水)~21日(日)
全7公演 
◇17日(水) 19時00分~ 
◇18日(木) 19時00分~ 
◇19日(金) 19時00分~ 
◇20日(土) 14時00分~ / 18時00分~ 
◇21日(日) 13時00分~ / 16時00分~ 
※開場時間は、上記開演時間の30分前から。

チケット料金■3500円 
(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引) 

■出演者■
蒼ななか/岡ちひろ/菊地紀壱/中村玲奈/麻生金三/有村瞳/笠原亜梨紗/河津未来/冨永伸一郎/中島雪那/中村みら/永瀬葵子/蜂巣和紀/原清春 他 


チケット御予約フォームはこちら
http://form1.fc2.com/post/?id=527001ee28cc6fc8


みらっち予約はこちらから
↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/pastel-misslead?m=0daahhd

※みらっちへのブログコメントやツイッターリプでもOKですが、
メールフォームの方が見落としなく予約できるのでぜひ!フォームから予約お願いします!


●○●○●○●○●○●○●○

■Showroom■
毎週木曜日か金曜日に配信します!
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
ゆっくりお話しましょー!(*゚▽゚*)

※時間などはTwitterにて!



■てれぱぴーず発信情報■

★6月★

26日 秋葉原→新木場

ライブ情報更新!しましたー!
チェックしてみてください!
【6月イベント&ライブ情報!】


○●○●○●○●○●○●○●○

★DMM.yell参加中★
http://yell.dmm.com/lp/

スマートフォンをお持ちの方!
ぜひぜひ!アプリダウンロード★して
みらっちの写真にたくさんのyellを
送ってくれるとうれしいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)




★CD情報★
『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪


★てれぱぴーず公式LINE@
http://line.me/ti/p/%40dqu7069b
↑ココでしか見れない画像とか!
アップしていくよぉー(*ˊ˘ˋ*)♪

登録お待ちしてます♡

★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●