*5月23日……ありがとうございました!* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんは!
みらっちこと中村みらです!



福金座 第1回公演
【ZEAL~月光夢想~】

5月18日~22日まで、

阿佐ヶ谷アルシェ
劇場に足を運んでくださった多くの方
本当にありがとうございましたー!


小屋入りから


組み立て


ゲネ後の集合写真に


本番前に殺陣を返したり、



ひとちゃんと牢屋に捕まったり←

いろんなことがあった
舞台期間でした\(^▽^)/!


正直、自分が主役をさせていただけると
思ってもいなかったし、自分がかぐや役を
できるとも思ってなくて、
器械体操は、やってるけど
殺陣自体経験もほぼ無く
稽古も6月のと並行でやったり、
ライブの後の稽古やその逆も、

やれるっておもっても、
うまくいかなくて、
人数揃わなくて、うまく
すすまなくて、
出演者が4日前に変更になったり、

今までで経験したことのないことばかりで
戸惑ったり沢山して、

辛くて、苦しくて、悩んだ
1ヶ月でした。


でも、いざ幕開け。

頑張ってきた成果を
そして、アイドルのみらっちではない
姿を見せたい!!!!
その気持ちに嘘はなく、


どの日も自分の最高の舞台を!!!

の、

5日間でした。


見に来てくれるみらっち応援団の
みんな、少なくとも毎日会うことが
できて本当に最高の毎日でした。


みらっち応援団以外の御来場のお客様
にも、お褒めの言葉をいただいたり、
見にきてくれた小さな子供たちの
ヒーローになれたり!!


舞台中の笑い声も聞こえたり、
自分のところで笑ってくれたり、
今回得たこと
本当に沢山ありました。


稽古期間中、たくさんの応援コメント
ライブでの応援等……
みんなには心配たくさんかけてしまった
ところもあり、反省することも
多々ありましたが、
みんなに支えられてステージに
立つことができました!

本当にありがとうございました!!

思い返すと楽しくて楽しくて、
今日また、アルシェに行ったら
舞台のメンバー全員にあえる
気がして、さみしさもあるけど
また、みんなと、同じステージ
立てるように頑張るぞー!!

刺激たくさんもらったし、
殺陣が好きになった(*´ω`*)♡

また、いつか披露できたらいいな♪♪


さて、さて!
明日から6月舞台の稽古や、
ライブが、また、始まる٩(๑•ー•๑)۶
頑張るぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、
中村みらのことを
見守って頂けるとうれしいです!


みんなとの絆、ひとつになったかな?


御来場くださった方!
たくさんの差し入れ、アンケートの
ご協力、誠に
ありがとうございました!



ありがとう♡かぐや!


2016年5月23日
中村みら


○●○●○●○●○●○●○




演劇と音楽のライブ
「アズ劇~to you~」
2016年6月4日・5日
会場■渋谷J-pop cafe
チケット■前売3,000円/当日3,300円
(別途1ドリンク代をいただきます)

※みらっちはB班に出演致します!

4日(土)
12:30 開場 ・13:00 開演(A班)
15:30 開場・16:00 開演(B班)
18:30 開場・19:00 開演(A班)

5日(日)
11:30 開場 ・12:00 開演(B班) 
14:30 開場・15:00 開演(A班) 
17:30 開場・18:00 開演(B班)


★みらっち専用予約フォーム★
https://www.quartet-online.net/ticket/azugeki?m=0cidhbh


●○●○●○●○●○●○●○

■Showroom■
毎週木曜日か金曜日に配信します!
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
ゆっくりお話しましょー!(*゚▽゚*)

※時間などはTwitterにて!



■てれぱぴーず発信情報■

★5月★
28日→新宿ステラハウス
29日→平和島(予定)

【5月ライブ&イベント情報!!】

○●○●○●○●○●○●○●○

★DMM.yell参加中★
http://yell.dmm.com/lp/

スマートフォンをお持ちの方!
ぜひぜひ!アプリダウンロード★して
みらっちの写真にたくさんのyellを
送ってくれるとうれしいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)




★CD情報★
『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪


★てれぱぴーず公式LINE@
http://line.me/ti/p/%40dqu7069b
↑ココでしか見れない画像とか!
アップしていくよぉー(*ˊ˘ˋ*)♪

登録お待ちしてます♡

★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●


たのしかったー!!!からの投稿

Mira٩(๑•ー•๑)۶