暇つぶしにゲームとか雑談とか自習も出来る、自由すぎるサークルに入ってみた。

部室が軽音部の近くなので、丁度良いとも思う。

パソコンもあって、このブログもそこで書いてます←



今、新歓ライブの音が聞こえる。

今日は、先輩にオススメしてもらったバンドを聴きに行こうと思う。

やっぱり、いろんなバンドがあって、その実力やパフォーマンスはそれぞれみたい(^_^;)


とりあえず、ベースとボーカル志望の友達がいるので、彼らと一緒にライブへ行ってみようかと。

もしかしたら、ドラム担当になるかも?(;^ω^A


まぁ、ドラムになっても歌うことはやめるつもりないし、ネットを使って続けるつもり。


そろそろ友達迎えに来るかな?

じゃあ、行ってきます(`・ω・´)