先日、なんと!
G-dragonのソロアルバム、リリースイベントに当選しZepp tokyoに行ってきたんですっ!!

整理番号が700番代だったので、結構後ろかな~…なんて思ったら

なんと!!
本人のお見送りも当たってしもた…!

photo:01




ビックリ!

50人当たるやつだったけど、20人くらい居なくて結果前から2番目。

G-dragonと少しお話しし、握手してもらえました!!
もう、世界的なアーティストと言っても過言ではない彼を数秒だけでも独り占め出来て本当に幸せでした。

神様ありがとう。。。

かっこ良くて優しかった…

その2日後、東京ドームのLIVEに行ったのですが又これが、席がステージ近くてサイコー!
お肌の質感までしっかりわかるほど。


でも、同じ曲ばかりだったから新曲待ち遠しいな(´・_・`)


solのリンガリンガが一番かっこ良かった。

キースへリングコラボのグッズ、かわゆくてポーチとタオル買ってしもた。

photo:02



旦那と娘に感謝!
メリークリスマス\(^o^)/


iPhoneからの投稿