ムメ子のお宮参りがあったので久々にISM予約をしようと思ったらなんと!
改装工事中だという事で、お宮参り後に予約させてもらいました!

photo:02



わお~!
なんだかシックでゴージャス!
BLACKを基調とした雰囲気に様変わりしてました☆

私はせっかくのばしたロングヘアーをばっさり!!
ちびまる子ちゃんヘアーに・・・。


photo:01




ほんとは明るくしてパーマ掛けたかったんだけど、ムメ子が気になって気になって仕方なく、とりあえずさっぱりする感じにしてもらいました。

せっかくヘアスタイルイメチェンしたのに
顔に疲れが。。。w

もうスッピン過ぎて化粧の仕方忘れたわい。(´・ω・`)


iPhoneからの投稿