自分に子供が出来る前、何をあげたらいいかすっごく悩んでた出産祝い。
とりあえずデパート行ってブランド品買えばいいと思ってたけど…

子供が出来て、色々知って「次プレゼントする時はこれにしよう!!」
ってのがいっぱい出てきた!( ^ω^ )

お友達のめいちゃんからは超かわゆいスタイを頂いたよ~☆
流石お洒落好きなママ。
グッチョイ!!


photo:01



時間が無い中用意して下さったプレゼント!気に掛けて下さっただけでも嬉しい事です。
チュールのヘアバンド、めちゃくちゃかわゆす(≧∇≦)

これは、旦那がお仕事で編集しているこれから公開の映画
「カノジョは嘘を愛しすぎている」
の監督さんに頂いたみたい。

photo:02

「カノ嘘」は漫画で読んでいたので映画凄く楽しみです!
映画は今年の12月14日公開です!笑


そしてそして、、、これはやっぱり一番嬉しいかも…。
オムツケーキ!!!

photo:03


これは今朝突然家に届いたんだけど開けたらビックリ!!
かわいぃー(^o^)/*

NHK連ドラ「純と愛」のスタッフの方からサプライズプレゼントでした。m(_)m

思えば、旦那が「純と愛」の仕事で2人して大阪に居た時に大阪の病院で妊娠が発覚して
信じられないような神様のプレゼントに思わず涙した事、
ずーーっと忘れないと思う!
その度に「純と愛」の事も思い出すと思う笑

沢山のプレゼント、大切に使わせていただきます^^


ーーーーーーコメント返信ーーーーーー

>momo.さん

どうもありがとう御座います^^
又良かったら見に来て下さい☆


>あやこんぶさん

ありがとう御座います^^
本当足が象さんみたい・・・
本当に寝てばっかりなので息してるのか不安になりますねw
旦那が凄いちょっかいを出すのでかわいそうな気も・・・w


>ロビンさん

どうもありがとう御座います^^
大変ですけど顔を見るとがんばれちゃうもんですね!


>あけさんさん

初コメどうもありがとうございます。
翌日に無事退院できました^^


>りのちゃんですさん

ご出産おめでとう御座います^^
同級生ですね~☆


>みーこ・ちぇけらっちょさん

ママン!お久しぶりですー!
超ご無沙汰です!
はげとともご無沙汰なんです~
気にかけてくれてありがとう!たまにピグログインしますね。。。



>☆chami☆さん

読んで下さってたんですね!
ありがとう御座います。皆さん家族の様に喜んで下さって本当、私もうれしいです。


>なおなおちゃんさん

出産おめでとう御座います☆
3ヶ月で12キロ戻したんですか!?
凄い~!母乳あげて戻ったのかな・・・?
本当凄い!


>☆愛海☆さん

どうもありがとう御座います。
一緒に喜んで下さってほんとに幸せです。


>うさこさん

ひさこだったのね~!
ありがとね!全然会ってないね!
落ち着いたらご飯でも行こ!


>じゃむじゃむさん

とんでもないです。
ありがとうございます。


>45さん

ありがとうございます!
スケールって飲んでるおっぱいの量がわかるものが有るんですか?!
育児がんばりましょうね~☆


>*しょうちゃん*さん

ありがとう御座います。
入院で鍛えられたのか纏めて寝られなくても何とかなるようになりました~
ただ、胃もたれ・・・。


>juuuuuncoさん

ありがとうございます^^
ペース掴めるようになるまで大変そうですが
がんばりまーす!


>まにぃさん

ありがとう御座います!な、泣かないで下さい!w
でも、うれしいです^^
赤ちゃんは大きくなるに連れてどんどんお顔変わりますからね^^立ち振る舞い含め将来嫁の貰い手に困らないようにだけは育ってほしいものですw


>もえみさん

もう実家ごと引っ越しちゃったんですが、勝田台ではなく白井という所で産まれ育ちました^^
勝田台は高校のお友達が何名か居るのでたまにいきます☆
プリクラ!懐かしいですね~w


>okutanさん

どうもありがとうございます^^



>蜜さん

どうもありがとう御座います。
お顔立ちは一番いいときに一番いい仕上がりになってくれるといいんですけどね・・・w


>cheeさん

ありがとう御座います。
知らない事、大変な事いっぱいぶちあたると思いますが、仕事も育児も人生も何事も同じで、勉強するつもりで成長していけたらと思ってます^^


>よっすぃさん

ありがとうございます^^


>あき(化粧濃いめ)さん

羨ましいだなんて言ってもらえてムメ子がニヤリとしております。。。w
とんでもないですよ、泣くと豚饅頭みたいでブサ可愛いですよ~w


>グリンさん

どうもありがとう御座いますm(_)m
お世辞とはわかりつつ、なんか、恐縮です・・・


>☆キラキラ☆さん

コメントどうもありがとう御座います。
雑誌を通してですが、そんな風に身近に感じていただけて嬉しいです。そして、自分としてはなんて事ない普通に生活しているだけなんだけど、そうしていても自分が誰かに取ってプラスに働き掛ける存在で居れたという事を、こうして知る事が出来て
こちらが逆に元気を頂きました。
又良かったらブログ覗きにきて下さい。
応援してくれてありがとう^^


>あ○○○☆@BEAUTIFUL DREAMER★さん

ありがとうございます^^
似てるかな?
寝顔が旦那にそっくりでちょっと不安ですw


>いくみさん

どうもありがとうございます^^
手探りですが、ネットを駆使して子育てがんばりますw