久々に千葉へ帰りました。

高校時代の友達に酒々井のアウトレットに連れてって貰ったよ^_^

めちゃくそ空いていた!

photo:01



高い建物が周りになーんにもなくて、空がトーっても広くてカリフォルニアを思い出したよ。

ベランダ用のcrocsとzwillingの包丁砥ぎとビューラーいづれも安かったので買って来たよ。
あと、レベッカミンコフのスタッズサイフが70パーオフだったので買っちゃった*\(^o^)/*

photo:02



photo:03



もう一個悩んだバックがあったんだけど、、、それも又後日買いに行く事にした!*\(^o^)/*

明々後日!

売れてません様に…(´・Д・)」




コメント返信
-------------------------------------------------


>まいこさん
カラーは先日青山のISMでやってもらいました^_^
毛先明るめの2トーンにしてるんですが、今回は全体的に明るくして更に全体的にアッシュ系にしてます!

>よっすぃさん
簡単ですよ!
作れますよ!笑


>♪♪あゆみそじ♪♪さん
私は見た目だけで本を選んでしまい、中級位の本を買ってしまったのですが、5、6個の記号を覚えただけで今回の全部作りましたよ笑
立ち上がりの輪と鎖編み、中長編み、長編み、長々編み、玉編み…位かな?
覚えた記号はYouTubeで編み方をUPしてたりするので、それを見ると分かり易いです。
後は編み方図で記号通り編んで、解らない記号が出て来たら調べる…
の繰り返しで身につけました*\(^o^)/*
頑張って下さい☆

>ロビンさん
ありがとうございます^_^


iPhoneからの投稿