3日で4個できたよ~

photo:01



ゴムの接着面もしっかり共地のパーツで縫い固めてあるから頑丈!

photo:02



旦那と私と産まれて来る娘と兼用にしよう^_^



----------コメント返信---------------



>よっすぃさん

私も大作に取り組むとすぐ挫折しちゃいます笑
こう言う小物位が良いのかも(´・Д・)」

>beauty blog まころんさん

全然器用じゃないですよ!
不器用でも出来る範囲です笑

>ぽー^^さん

たまらんのですっ!
ぷにぷにがぁっ!!((((;゚Д゚)))))))

>ようさん

ありがとうございます。
コメント、本当に嬉しいです。
これからは出来るだけ前向きなブログUP出来る様に頑張ります!笑

>みぃこさん

ありがとうございます^_^
婚活頑張って下さい!

>45さん
ありがとうございます!
体調大丈夫ですか?(´・_・`)
産まれて来る迄沢山不安な事あるけど、赤ちゃんを信じて頑張りましょうね!
私も、同じ境遇の方からコメントいただいてる事で不安な気持ち吹っ飛ばす位元気貰ってます。
本当にありがとうございます。

iPhoneからの投稿