いや~、気温も寒いけど乾燥もすごいですね(つД`)ノ
風邪流行ってるので皆さん気を付けて下さいよぉう!


・・・普段、お肌何のお手入れもしてなかったんだけど
そろそろ年に負けてきている。
確実に。
かっさかさだし、つやはないし、毛穴も開きっぱなし!w



今回の東京への旅で、お泊まりセットの中に試供品のシャネルのクリームを忍ばせて居たのを思い出し、徐に使用して見る…


・・・あれっ?

なんか、


イイ!!


化粧品自体疎い部分があるのですが、塗りごこちが良かったのでシャネルに行って買ってきました。


photo:01




シャネルのルブランクリーム。

朝晩兼用の薬用美白クリームです。

シャネルのファンデとかはあまり肌に合わないのだけど、刺激が少ない気がして馴染みが良い気がします。

店員さん曰く、シャネルで始めて認可が…なんちゃらかんちゃら…


良くわかりません。笑


ただ、良い感じでした。



それと、エッグの同級生ケンウ君の会社のブランドbubblyのかわゆい靴が届きました!


photo:02




シルバーの靴欲しかったんだ~!!

なんと、二足で5000円位!
超安いでしょ!
トレンドも抑えてるし安いし通販で買える!

お得☆


☆★☆★☆★☆★☆コメント返信★☆★☆★☆★☆★☆★☆


>よっすぃさん
ありがとうございます!
んもう、完全燃焼!!!
帰りたくなかった><
楽しめました~☆

>みーさん
ありがとうございます^^
ライブお陰さまでたのしめました☆
ファッションのツボ一緒なんですね♪
うれしいw

>ぽっちーさん
お久しぶりで~す><
おげんきですか??
んもう、ジヨン様が美しすぎてガンミでした><
やばいよ~!どんどんハマってく・・・

>ましーさん
はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます!
一緒だったんですねぇ><
んもう、本当にジヨンがセクシーすぎて・・・
本当に本当に感無量でした・・・。
次は京セラ1/12参戦しますっ☆
見かけたら声かけてくださいwww

>ペーロリッチさん
いつもありがとうございます^^
そうなんです!やばかったです><
ビッグバンのコンサートは本当にパワー貰えます!
ファンの人の熱気も凄いし、日本語で一生懸命話している彼らのスピーチも見物ですよ^^
bigbangで好きな曲は、、、
ぶっちゃけ最近迄ジヨンしか見てなかったので曲の良さが分からなかったのですが、本当この1ヶ月以内にいいな。と思い出して、今好きなのはBLUEとEGOとMY HEVEN、 BAD BOY・・・と勿論FANTASTICK BABY です!
前のはまだあまり分からないので最近のばっかりだけど、全体的に良い曲ばかりです^^




iPhoneからの投稿