昨日は、久々に昔のeggメンバーで飲みました!
うっかり写真撮るの忘れちゃったんだけど…_| ̄|○
やすくんと(久世くん)、六本木にあるりきちゃん(武藤力高くん)のお店slow life tokyo に行って来ましたー!

途中、可愛い後輩の阿部ちゃんと合流!

リキちゃんのお店はご飯がめちゃくちゃ美味いし、アットホームな感じで居心地が良かった。
東京戻ってきたら又通おう☆
皆さんも是非行って見て!
気さくで優しいスタッフさんが優しく迎えてくれますので、女性一人でも全然入れるよ!
たまーにピロムとかいるかもしれないけど…笑


photo:01



それにしても、昔の話やら仕事の話など、久々に人とじっくり話した感じかして刺激を受けたな~。

皆さん業界人なので、楽しい話きけましたー!

オマケに、こないだ出たばかりのビッグバンのCDとDVDのセットも頂きました!!流石!

これはね、今迄韓国語しかなかったソロ曲の日本語バージョンが入ってるんてす。
ジヨン(g-dragon)のソロ曲はあの、m-floのバーバルさんが日本語を手掛けてます。dvdには入ってないけど、このpvが私は大好きです。
バーバルさんも、Hide out でL univers 名義で出してる時から大好きで、nujabes さんとの ain't no mystery
remixがヤバイのと、DJ deck streamさんとのリリカルテロリストもかなりイイ!
是非U tubeで!笑
話それましたが、、、

テソン(d-lite)の曲も、日本語がかなりしっくりきてます。
あとは、ツアーのMC集とオフショット、aーnationの映像が入ってます。

リアルに買おうと思ってたので、嬉しかった~☆
皆さんも是非ご覧になって下さい!
ビッグバンは最高だよ!!

photo:02




その後皆でカラオケに行き、ビッグバンをやすくんと熱唱!笑

オモロかったわ~。
今日大阪に戻ります。(`_´)ゞ

又再来週東京ですっ…。

一気に寒くなったから風邪引かない様にねっ(´・_・`)


iPhoneからの投稿