最近、なんだかんだで自宅にて仕事をばたばたこなしておるのですが、
PCばかりをみつめていると煮詰まってしまうので、運動もかねてMR(マーケティングリサーチ)の為に外出しています。


色んなブランドを見て勉強したり、うっかり買ってしまったり・・・。


昔からちょっと変わったものとかが好きなんですけど、特に猫ものは
ミニサイズのぬいぐるみキーホルダーとか、ポーチとか色々買っちゃいます!

んでもって今回はラグナムーンさんで、ヤヴァイグッズを発見しました。


まずこれ

ズザザンっ!!!

$中村真美オフィシャルブログ「黒猫娘道」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

猫パンプス~~!!!
ラスト一点だったっぽく、即決しますた。

な、なんと、今ノベルティーフェアー中らしく、ブランケット・クッション・お皿とナイフフォークセットの3種類から選べるとの事で、、、

しかも!全部猫w

迷った末・・・皿!欲しい!!!!!

でも、21000円以上お買い上げのお客様が対象・・・

店員さんを困らせつつ、+12000円で

ズザザンっ!!!!

$中村真美オフィシャルブログ「黒猫娘道」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

猫バック~~~w
クラッチタイプだけど、肩からもかけれる。

こんなパカっぽいの買うといつも旦那におこらりる。(´・ω・`)ショボン

だから、コソーリ、、、、


そしてもらったノベルティ♪
ズザザンっ!!!

$中村真美オフィシャルブログ「黒猫娘道」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これ、ノベルティーとしてはクオリティー高杉ですよね。

経験上、景品法やらなんやらで21000円以上であれば2100円までのコストにはめてノベルティを作らないといけないはずなんです・・・。
数量少ないとコスト上がるし・・・
3種類あったら何個つくってるんだろ。。。


・・・ノベルティ凄いお金掛けてるな~!
とついつい仕事目線。。。
でも、まんまと21000円以上買ってしまう客としての自分・・・。

凄いね~!
やっぱまね出来ないス!!!

私も猫グッズ作りたいな~




コメント返信
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>よっすぃさん
DJイベント!いいですね~^^
私は最近めっきり行ってないのですが・・・
というのも、お酒全く飲めないし、人ごみ苦手だし・・・すぐ座りたいし・・・w
でも、たまにはリフレッシュ必要ですよね^^
洋服UP鏡無いけど頑張ります!!


>ペーロリッチさん
わたしも人ごみ苦手なんですよね><
ライブもスタートぎりぎりに入るし、出る時も完全に終わるちょい前に出たりします。

・・・彼の態度気になりますね。
ただ一緒に居るだけでは意味が無いし、かといって別れを決意するのはとても勇気が居る事です。
一度腹を割って話してみて彼の気持ちを聞いてみたいですね。
この人じゃなきゃだめ!って事もあるし、そうじゃなくても他にもっと自分に合う人が居るかもしれないし、結婚するのは全然違う人かもしれないし、、、。兎に角、自分が無理して我慢したり辛くなったりするのはとても窮屈な事で、仕事や自分のプライベートに迄影響してしまう事があるかも知れません。
そうならないように、居心地の良い相手と一緒に居るのが一番良いと思いますよ^^


>ともひらさん
良かったです^^
うまくいく事願ってます♪


>あきらっちさん
あ、あ、ありがとうございますw
嬉しっす><

>まみたんさん
なんだろ!そう言う食べ物があるんですね^^
私、魚介類食べれないので旦那に紹介してみますw
ありがとうございますw

>じゅなさん
おおおw
ありがとうございます。
なんだか、とっても嬉しくて勇気づけられました。
これからも頑張って行こうと思います!

>まさこさん
いやいやいや、全然綺麗じゃないですよ。
終わってますw
秋ってなんだか切なげですね。
私11月生まれなんでそんな感じも嫌いじゃないっす。。。w