タイトルと全然関係ないんだけど、今日大阪城ホールに2NE1のライブを見に行って来たよ!

$中村真美オフィシャルブログ「黒猫娘道」Powered by Ameba

彼女たちの曲2曲とボーカルのこのDJタイムでかかったリアーナとマドンナしかわからんかった=3

久々に音を体で感じた気がしまっす!


さてさて本題。

明日から遂にKOMETのネットショップがOPENします!
私のデザインした洋服やコンセプトがそちらで見て頂けると思います^^

随時新作をUPして行きますのでよかったら覗いて下さい☆

KOMET HP
KOMET BLOG


おまたせしました!
コメント返信
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>さくらさん
らくちんですよ~(>_<)

>コメさん
すんません、ここ数年使用してないです・・・
日頃化粧してないもんで参考にならずすみません><
数年前にボビーのアイクリームとクマ隠し用にコンシーラ使ってましたがなかなか良かったですよ。
ハケで塗るタイプです。
今も売っているのかな・・・

>あさみさん
背高いの素敵ですね><
背高かったら着たい!って思う服結構あるので逆にうらやましいです!

>梅田さん
大阪暑いですね~><
昼間は危険ですね!
まだ大阪落ち着かないですー!
でも色々行ってみたいですー!

>ペーロリッチさん
退院良かったですね!!!
御快気おめでとうございます。
彼との件、安心出来る様になって良かったです^^
一昨日会えたのかな?
そちらも巧くいく事を願ってます☆

>ともひらさん

尊いお仕事をなさって居られるみたいで素晴しいですね^^
落ち込んでしまったのは彼との距離が遠いせいですか?
遠距離は距離の分だけ心が遠く離れてしまいそうでとても不安になりますよね ><

彼の頑張っている姿が自分の励みになるってとても素敵な事ですね!
しかし、それが一方通行だと片思いや芸能人とファンの関係と同じ様なものだと思います。
相手にも自分を励みにしてもらわんと><
両想いの恋愛の醍醐味はお互いがお互いを必要としてお互いが相手の姿から何かを得て共に成長して行く事だと私は思います。
もし彼との距離が遠い事に落込んでしまうのであれば、彼も自分と同じ様に自分からエネルギーを感じて頑張ってもらえるように、遠い距離の分だけ強いエネルギーを送ってあげましょう!
でも、必ずしも自分だけ耐え忍んで強がらなくても良いんです。10耐えたら1甘えてみてはどうでしょう。
いつも我慢している立場なのであれば、切ない気持ちや会いたい気持ちを素直に伝える事が彼の原動力になるかもしれないです^^