おいっす!
先日パチンコ行ったって書いたら予想以上の反応に
ちょっと戸惑い気味の中村ですw

パチンコは最近覚えたて!一人ではなかなか行けなかったけど
最近行ける様になったw
パチンコのシステムについては未だ良く分からず・・・w
ヱヴァンゲリヲンやりたさに行ってる感じです☆
ドキドキする感じがすきです。

さーて、、、
スタイリング写真を載せようかと思ったんだけど等身大鏡がなくかなり苦戦した涙

photo:01



タンクトップ→STUNNING LIRE
ヒョウ柄SK→Deicy

にスナイデルのバックと例のスタッズパンプスを合わせてたよ。
未だ暑いけどヒョウ柄は今年一個欲しかったんだ~
毎年なんだかんだ出るけどね。
ロック調スタッズアイテム、アニマル、ファー、レザーは。

ポイントはゆるめのタンクトップをブラウジングさすとこですかね。
SKはハイウエ気味で中にチュールが入ってるのでボリューミー♪

なんだか最近はこったアイテムでスタイリングはシンプルにしたい気分です。

伝わりづらい写真ですんまそん><

今日のおすすめ動画

http://www.youtube.com/watch?v=owhbipZnuCg


コメント返信
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>ペーロリッチさん

編み物ね!かぎ針わたしも趣味でやってます^^
資格は色彩検定は取ったんですけどワードエクセルも取ってみようかな~イラレフォトショの検定とかもあるのかな。。。
ご相談の件ですが、連絡取れないと不安になりますよね。><
何かの本で読んだんですけど「離れている時間は相手の事がどれくらい好きなのか分かる時間」で
切ない気持ちも不安な気持ちも又二人が会ったとき幸せで居られる為の訓練だって書いてありました。
相手がそばに居ない時こそ、自分の気持ちが再確認出来るって事ですね^^
だから、諦める事はしなくていいとおもいます。
恋してる時が一番苦しくて楽しい時だし、その想いを大事に、相手を信じて待ってあげたらいいとおもいます!
もしお仕事が忙しかったのであれば、癒しの場所を用意して待っててあげる方が相手のためだと私は思ってます☆


>あやこんぶさん

ありがとうございます!
ブログ頑張りもす!

色や柄は、私も大阪の人はおばちゃんの印象でヒョウ柄が嫌い!って聞いていたのですが、梅田での調査によるとそうでもないみたいですw
今年は特にヒョウ柄トレンドなんで寧ろ皆着たがってますよ!(deicyエスト店スタッフ)と言ってましたw
ただ、商品を作ってる側として思うのは関西はやっぱりシャープでビジューやスタッズ物も結構派手めなものの方が好まれる様な気がします。
販売ベースですけど、、、

>さえさん
ありがとう!
パチンコは最近覚えたてで換金のシステムとかどこにお金入れるとかまだちょっと不安!w
ヱヴァンゲリヲンが好きでそれしかやってない。。。というか出来ないw
パチンコが好きというよりヱヴァンゲリヲンが好きですw

>ペーロリッチさん
ありがとうございます^^

>MA1さん

うぃ~でしょ!?w
背高いのうらやましい!!
フラットシューズに合うね☆
私は逆に足が短いからフラットは似合わなくて
憧れちゃうぜ!


>よっすぃさん

わたしも苦手なんですよ><
でも、最近ぺたんこばかり履いてたので
久々にこんな高いヒールを買いました!
でもすぐ足痛くなって遠く迄いけない><


>2581993(二重アゴ)さん

ww
そうだぜぇ!高いヒールはずっこけるぜぃ!w
気をつけるぜぃ!

パチンコは覚えたてだけどヱヴァンゲリヲンだけしかできないす;
エヴァやってる時のドキドキ感がタマラナイw

>まみらさん

ダウン、、、早っ!!w
でもわかります!
もう秋冬物立ち上がってるから暑いけど先物買い
しちゃいますよね!
私ももう秋物買ってます。
今の季節は着る方も作る方もなかなか難しいです><

化粧品はなーんもつかってませんw

3年前に買ったボビーブラウンがひからびていて
一番最後に買った化粧品はシャネルの真っ赤な口紅ですw



iPhoneからの投稿