今日は昨日展示会だったブランドとはまた別件で、小物のデザインのお仕事を頂き、打ち合わせ&参考の為に銀座LOVELOVEというショップに来たよ!


なぜここに来たかというと、、
なんと!!これから私のデザインする小物ちゃんたちがこのお店に並ぶかもしれないのです( ´ ▽ ` )ノわーい!


これからデザインを考えるので発売日は未定ですが、商品が出来るまでのレポをブログにUPして行きたいと思ってるので皆さんも一緒に見守って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、銀座LOVELOVEさんに到着。


photo:01


なるほど!ブランド品のセレクトショップだったのね。
早速発見。
トリーバーチのサイフかわゆす!
photo:02


やっぱ赤がいいな…
photo:03



ここに考えた商品が並ぶのか…(;´Д`A
ハイブランドばっかり!((((;゚Д゚)))))))
恐縮ですな…

これ欲しい!!カワユス

photo:04


セリーヌ!


あー、一個はほしいなぁぁああ(>_<)
シャネル!
photo:05
photo:06

可愛くて楽しす!!
お友達の堤さんも良いのを発見笑
photo:07


Jimmy Choo!スタッズがかわゆいね!堤さんもかわゆいでしょ?笑

…まぁ、今日スグには買えないけど頑張って買おう!!(>_<)
皆さんはブランド品結構持ってます?

中々気軽には買えないですよね…
わたしのようなモグラ系の人間だと銀座自体、少し抵抗あるんですが…笑

でもLOVELOVEさんはネット通販でも買えるんだって!
プロパーより安く新作が買えるので、遠方の方も是非チェックしてみてください。

親切に色々教えてくださった
左 店長 海野さん 右 亀田さん
photo:08


良いものをみて刺激になりました!
よしっ!デザイン頑張るぞい。


お世話になった銀座LOVELOVEさん
http://www.lovelovenavi.jp/



iPhoneからの投稿