自分でデザインしたAnk Rougeのブラウスを社販しました!

photo:01


ボトム、何合わせようかな~とフラフラ考えていた所に、めづらしい合皮のプリーツ。

店員さんがきていて可愛かったのもあり購入!

エモダで買い物した事一度もないけど、アンクは甘々、エモダは激辛いい具合に甘辛でよいかも!

ブランドにとらわれず自由にミックスするのが好きです。

何時の間にやらブランドよりアイテム思考になったな。

大人になったな…

早速明日来て行こう。








>恋歌さん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Color bar買いました!ラストステージも応募したけど当たるかな…恐らく至難の技…
ゆっくりした日々をゆっくり綴って行きたいと思います!

>juuuuuncoさん

( ;´Д`)!!
な、なぬーっ!!!
まぢすか。。
薄っすら耳には入ってましたが、後厄恐るべしですね…
やはり、気を抜かずに今年いっぱい気を引き締めて望みます!
ありがとうございます!


>よっすぃさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
暫くはストレス溜めずにゆっくりしたいと思います。

iPhoneからの投稿