お返事遅くなりすみません!
最近通院と仕事で精神的にも体力的にもヘトヘト ・・・

心療内科から1ヶ月のお休みを・・・との診断書が出され、再び
休職するやもしれません。。。

早く安息の時がくれば良いのに・・・

今年が厄年だと思っていた私ですが、去年本厄を迎えてた事をしゅうママさんから伺い少しホッとした気分で、遅らばせながら脱力した状態で良き新年を迎える事が出来そうです。

さて、本日も病院。
毎回新たなショックを受け止める、大きめのクッションの気分で
気持ちを大きく持って行くのですが毎度毎度、鋭角で重厚な鉄板の如く
重く、鋭く突き刺さってくるのである程度目の詰まった織り目が滑脱し始めております。。。w


しかし、厄年・診断書の件も含め少しホッとした事もあるので焦らず治療に勤しみたいと思います。


そして、このブログも再び再開出来る予感なので宜しければご覧になって下さいまし・・・。






>ペーロリッチさん

おめでとうございます。
お気遣いどうもありがとうございます!
今年はマイペースに過ごせる環境を作って行きたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

>ままさん

お気遣いありがとうございます m(__)m
任活!頑張っております。。。
近況ブログに書きますのでよかったらご覧になってくださいまし・・・(照)

>しゅうママさん

え!まぢすか!?
なんと!!!
後厄・・・そうだったんですねw
確かに昨年は手術があったり気乗りがしなかったり思えば色々ありましたが、知らぬうちに過ぎ去っていたとは・・・
大至急薬を心配している同年代のお友達に連絡網まわします!w
良き情報有り難う御座います。
今年もどうぞよろしくお願い致します・・・

>あさみさん

すみません!
返信できず、とし明けてしまいました・・・w
コーデは丈バランスに気をつけて着回し致します・・・。又着用写真取れるようになったら載せますね^^
そして、弟さんおめでとうございます!
ファーのマフラーは見つかりましたか・・・?
今更になってしまいますが俗称「ファーティペット」は秋立ち上がり(8月頃)から徐々に世の店頭に出始めます。去年はファー襟がとても流行りましたのですぐ売れてしまったんでしょうか・・・
探している時に限って見つからないものなのですよね^^;