コメント返信から…


>SAKURAさん

ありがとうございます!
同じ境遇の方からのコメント心強いです\(^o^)/
心と身体、無理しない様に務めます!
SAKURAさんもお大事になすって下さいね(T_T)




>めろこさん

そうですよ~!
白井が一番長いです(^^)
生まれてから学生生活を白井で過ごしましたが、実家も引っ越しましたしこの先こちらでの生活の方が長くなるのかと思うと少し寂しいです…
太鼓の日、新鎌ヶ谷のカレーバイキングに行きましたよ!久しぶりに新鎌ヶ谷行きましたが、子供の楽園ですね!色々出来て栄えてた☆めろこさんは今も鎌ケ谷市にお住まいなんですかね?子育てするには良いところですよね\(^o^)/
鎌ケ谷三中に片想いの相手がいて、体育祭や文化祭追っかけました( ;´Д`)
想い出いっぱいです!






…さて、昨日印鑑証明を取りに新宿区役所に行ったのですが、自動機械に並んでる間、カバンをガサゴソ…


あれ、


ない。



ないよ!



…肝心の印鑑証明のカード忘れた( ;´Д`)


ウッカリさんも程々にしやがれ!!自分っ!!(´Д` )



発行出来ず…。_| ̄|○


花金な事を思い出し、帰りの満員電車が怖いので、旦那と待ち合わせしてタイ料理を食べてタクシーで帰宅ました。



新宿の職安通りの方にあるタイ料理屋さんに連れてってもらったのですが、旨い!


かなり旨い!!


photo:01




感動的な旨さでした。

美味しく頂いてると、旦那が何かを発見。


隣の席を指差しています。


photo:02





!?


あ、あれは…!

photo:03





ビーラディショッパー!!!
オープン当初からの赤ショッパー!
めだつぅ~笑



めっちゃ中身が気になります。
セール品かしら?


タピオカを食べながら心の中で



「お買い上げありがとうございます☆」



と呟いてみる。

( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿