今日は黒子のバスケ劇場版みました。

ネタばれになったらごめんなさいショボーン

まずは、キセキの世代がチーム組むってあれありなんですかーーー!!!!!!!!!!!!!!

って心なかで叫んでしまってました。その中に火神君もおるとか本間なんなんすか!!!

テンションおかしくなってしまいました。それに火神くん日本にいなくなるとか泣かせる気満々じゃないですか!!

ほんまヤバかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あと、私が中学生時代見てたきらりんレボリューションdtvで開始されましたね!!!

ほんまにうれしい限りです。わたしの青春が戻ってきた感じがします

わたし、当時SHIPSの宙人くんに恋をしてましたラブラブラブラブラブラブ(痛い子でした(*^▽^*)www)

その青春が戻ってくるのが本当にうれしいです。