水瓶座満月はドピンクの月♪ | 数字で知る人生の進み方

数字で知る人生の進み方

あなたのお名前、生年月日から導かれる7つの数字を読み解き
人生がゆるっと楽に生きられるお手伝い

欲しい未来を描くお手伝いドキドキ

数秘セラピストあきこです🌈

 

群馬はめっちゃいい天気で

お月様がきれいな水瓶座満月を迎えました満月

とーっても大きくて

あり得ない位のピンク色でしたラブ

写真だとあまり色が出ないなぁ💦

 
満月感謝のアファメーションに向けて
引いたカードは「power charge」
 
人生の転換期だよラブラブ
勢いのあるものの力を借りようビックリマーク
明るくポジティブな人
成功している人
エネルギーの高い人や
モノにあやかっちゃおう爆  笑

 

友人とのラインでなぜかライオン🦁の話

お礼にと頂いたタオルにはライオン🦁の刺繍

アファメーションイベントに誘っていただいたのは

奇しくも8/8のライオンズゲート🦁

 

ライオン尽くしの一日🦁

 

なんかここんとこシンクロがすごくて

先月までの何やってもうまくいかない

停滞感からの反転たるや笑い泣き

 

8月の数秘は【3】!!

ワクワク大好きな数字ラブラブ

梅雨も明けたし

楽しまなきゃ損ですよ~音譜音譜音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

リボンあなたの使命ははてなマーク魂の喜びって何はてなマーク

私と一緒に読み解いてみませんかドキドキ

数秘セラピスト

なかむらあきこのメニューはこちらダウン恋の矢

星セッションメニューはこちらからチェック左差し

 

 

星申し込みはここをクリック左差し