この投稿をInstagramで見る

🙆‍♀️✨ . . 普段飲んでいるプロテインは @wildfit_official さんの#ミューアップシリーズ 牛乳が原料の動物性の#ホエイプロテイン です(*Ü*) 色々なプロテイン出てるけど、 これは本当に美味しくて私はずっとこれ😊👍 5種類くらいあるんだけど、特にチョコと抹茶がお気に入り♪ 写真のものは小分けになってるから持ち運びにも便利なのが嬉しい〜🤣👊 ホエイプロテインは、体内への吸収が早いのが特徴です🤗 . プロテイン=ムキムキになるとか太る っていうのは全て嘘!笑 タンパク質を食事からもプロテインからも摂れば、栄養過多で太るのは当然ですが、正しい飲み方をしたらむしろダイエットの手助けもしてくれるので、推奨されてるトレーナーさんも多いですよね😍 . . 筋肉増強なのかダイエットなのかボディメイクなのかで飲み方とか飲むタイミングも変わってくるだろうけど 私の場合飲むタイミングは、朝起きたてと、トレーニング後30分以内!! . . 無駄なカロリーをとらないように割るのは絶対水✨(牛乳とか豆乳で割るともっと美味しいけどw) . . 食事からタンパク質しっかりとれた日はプロテインはおやすみ。 . . そんな感じで、緩やか〜に続けてます🍀 . . @asklepios_studio でもワイルドフィットさんのミューアップシリーズ扱ってくれているので、かなりラッキーでした🍀🙋‍♀️笑 毎回トレーニング終わりに飲んでます✨もはやご褒美!笑 . . #protein #プロテイン女子 #肉体改造 #パーソナルトレーニング #gym #ダイエット #diet #ワイルドフィット #wildfit #ミューアップシリーズ #オススメ

🇯🇵中村 果生莉 Kaori Nakamura(@kaori.nakamura_0226)がシェアした投稿 -