View this post on Instagram

🚴 . . やっと見れた(^-^)✨ この前の炎の体育会TV🤣👍 吉村樹希敢選手(@jukiayoshimura ) 西村寧々花選手(@neneka_bmx ) サポート選手達をテレビで見られるってなんか嬉しいね~(^^) 2人はもうすぐアジア選手権😆✨ 作戦会議をしに大阪へ行ってたのでリアルタイムで見られなかった。笑 島田遼選手(@ryo_shimada )も含め、3人3様、皆タイプが全然違うからアプローチ方法も全く違うし、時に波はあったとしても 共通してるのは3人とも最強の選手達ということです。 元々持ってる強さのセンス、ポテンシャル、本人は気づいてないかもしれないメンタルの強さも含め。 トレーニング中に敢えて他愛のない会話をしてみると、回数を重ねる度に発見がある。 この選手達の強さを最大限引き出すお手伝いをする事が使命なんだなって改めて感じる。 これから、オリンピックに向けてどんな小さな変化も見逃さないでいられるようになるために常にアンテナ張ってこれからも全力でサポートさせていただきます✨☺️ BMX、大注目ですね(*´∀`) . . #メンタルトレーニング #メンタルトレーナー #BMX

🇯🇵中村 果生莉 Kaori Nakamuraさん(@kaori.nakamura_0226)がシェアした投稿 -