View this post on Instagram

⚽️ . . 奇跡がおきました!笑 今日担当のスタッフさんが、なんと!! 私が9年前に、サッポロビールイメージガールの時に行ったジュビロ磐田のイベントの時にいらっしゃったスタッフさんでした😂✨ 「磐田来たことないですよね?」 から始まり、 「実は9年前にジュビロ磐田の~...」 と話してたら、 「あ!!!!思い出した!!!その時、ご挨拶してます!!新体操してた方ですよね?」 って(笑) もちろん、お互い9年振りにここでお会いするとも思ってなかったので、そんな前のことを覚えてて下さったのも嬉しいけど、やっぱり、ご縁ってすごいなぁ😂✨ 肝心の講座も、嬉しすぎるお言葉をいただけました。 本日は60分の講座、行きの新幹線では、丸々60分使ってセルフリハタイム。 60分じゃ時間足りないよ...って思ってたけど本番では60分ピッタリ。 なぜ🤷‍♂️?笑 こうやって、経験がどんどん増えていく。 成功体験で自信もつくられていく。 その分、失敗体験と反省も増えていくけど(笑) でも、“行動している”という事が全て。 「メンタルトレーナーって大変ですね」ってよく言われるけど、毎日、最高にいい経験させてもらってます。 本当に、コツコツだな。コツコツ。 コツコツ嫌いな私が、コツコツ頑張ろうと今は思えてる。笑 これからもコツコツ頑張ります。 だから、ちょっとずつでいいから広まってくれ♡ OKラインメンタルトレーニング(^^) . . #ジュビロ磐田 #磐田 #静岡 #サッカー #ジュビロくん #メンタルトレーナー #メンタルトレーニング

🇯🇵中村 果生莉 Kaori Nakamuraさん(@kaori.nakamura_0226)がシェアした投稿 -