View this post on Instagram

🎸 . . 昨日は久々の@masakohama1 マサスペシャル♡ . . 心洗われた。 マサのギター、いつもほんと神ががってる。🤤 . . 昨日の選曲も神ががってたし🎶笑 . . マサのブルースが特に大好きーーーー🤣✨ . . そして昨日は。 @jinobass がソムリエ合格のお祝いにと、5大シャトーのうちの一つ、1991年の#シャトーラトゥール を持ってきてくれました😭💕 . . ジーノありがとう! こんな素晴らしいワインを(それも27年もの!)一緒に飲んで、ワインについて語る日がくるとは‼笑笑 . . 2人と知り合った当時、私はまだ19歳。 まだお酒も飲めない歳だったので、時間の経過の早さが恐ろしいけど😱笑 . . これ以外にもなんとマルゴーのワインと、ナパバレーのワインまで開けてくれました😭 . . 最高に大好きな人達に囲まれて、最高の音楽を聴きながら、最高のワインを飲む。 . . お酒が進まないわけがない。 . . 昨日は完全に飲みすぎました🍷💕 . . #マサスペシャル #マサ小浜 #ギタリスト #jino #ベーシスト #wine #chateaulatour #5大シャトー #ソムリエ #ワインエキスパート

🇯🇵中村 果生莉 Kaori Nakamuraさん(@kaori.nakamura_0226)がシェアした投稿 -