View this post on Instagram

🎵 . 秋田滞在後半戦は、 . ちょうど現在、“こんなの初めて!!独りっきりで全国47都道府県 弾き語りツアー2018” ツアー中、ナオト・インティライミさんのライブへ(^^)✨ . . ということで、まさかの秋田公演!!!笑 . . 秋田弁も完璧、ローカルネタも完璧、 もう爆笑しっぱなしの3時間でした😂✨ . . 難しい秋田弁に加えて、ローカル中のローカルネタをここまで加えてこられるのは、相当深いリサーチがないとできないし、各地方で同じだけのネタを盛り込んでいるとするなら準備に相当時間もかかってるだろうな😳😳😳 . . もちろん、会場も大盛り上がりでした!!!🤣✨ . . 東京公演とも、全く違った空気感✨ . . ナオトさんのMCはただ笑えるだけじゃなく、全てが緻密に計算し尽くしされているから面白い。 . . 何度も何度も行きたくなるのはそういうところなんだろうな。 . . 歌はもちろんですが、何よりも人間性や生き様が本当にかっこよく。 . . これからも一生リスペクト😊✨ . . #ナオトインティライミ さん #全国 #ホールツアー #秋田公演 #元気もらえた #最高でした

🇯🇵中村 果生莉 Kaori Nakamuraさん(@kaori.nakamura_0226)がシェアした投稿 -